Kitchen OMUHICO@滋賀:長浜市元浜町



 醤油らーめん 730円









ケフは、久しぶりに長浜へ。いつもなら梅花亭から攻めるのですが、ケフはこちらからスタートです(^-^)。ケフは、全粒粉配合の和え麺が出来ないっちうことで醤油らーめんをちう悶www。
まず目を惹くのが、レア気味チャーシューのキレイなこと(^-^)。スープは、鶏と豚や野菜などを白濁させて割と濃厚な感じです。味付けが独特で、お店(洋食屋)のイメージを感じさせる洋風な味わいです。麺は、20番くらいのやや縮れ麺でなかなかイケてます。チャーシューは、色合いもキレイですが、味も柔らかさもエエね(^-^)。あと、具材で面白いのがしめじ。シャクシャクとした食感が面白いね。オムライス屋でここまでラーメンに拘るのは、スゴイね!



関連ランキング:オムライス | 長浜駅

Kitchen OMUHICO オムライス / 長浜駅
★★★☆☆ 3.5