一乗寺ブギー@京都:一乗寺

 ブギープレミアム限定
 ブギーWILDダック
 鴨出汁醤油そば フォアグラバターのせ
 &鴨ごはん 850円










ホンマは朝から行って食べたかったけど、昼間は全然動けずでこの時間になってしまった(^-^;。まだあるだらうと行くと、あと2つあったしPボタンをポチッとなw。残りの1つは、変態DQN汰こと月旧一が食べたとさ(核爆)。
なるほど〜、こー来たかw。見ただけで鴨がキチンと味わえるか不安を覚えるwww。スープをズズズ〜ッ、やっぱり鴨弱い(爆)。ホンマ、ごちゃごちゃとめ〜一杯着飾ってしまって肝心の鴨が隠れてたら「藻前、いったい何やってんの?」「どれを味わって保水の?」「着飾ったうわべだけを見て保水の?」と…。ま、食べた感想は、食後に直接シブメンにDENさんとほぼ同じようなことを伝えておいた。ガンバって保水モンですなぁ〜(^-^;。



関連ランキング:つけ麺 | 一乗寺駅茶山駅修学院駅