スパゲティーハウス シエロ@奈良:五條市田園

 ペペロンチーノ 650円





みつ葉から南下してこちらへ。土曜日も平日と同じくランチタイムサービスをやっておられてスパゲティーにドリンクが付いていて『お得』ですよ(^-^)。っちうことで、いつものチーズバターではなく、ペペロンチーノを並サイズでちう悶www。作ってはるの見てて、オリーブオイルにニンニクや鷹の爪などを炒めているカホリがエエんよねぇ〜。
アルデンテに茹で上げられたスパゲティーに、ニンニクと鷹の爪で味付けされたベースが美味しいねぇ。ニンニクと鷹の爪のアクセントが交互に来る感じで、ピリ辛でイケてますよん。食後は、サービスのアイスコーシーをいただきながら、マスターとアサやコレやソレやソコやの四方山話を昼の営業終わる頃までタプーリと話し込みますた(^-^;。ホンマ、マスターおもろいわ(^-^)。



関連ランキング:パスタ | 五条駅

スパゲティーハウス シエロパスタ / 五条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5