la-men NIKKOU@滋賀:彦根市宇尾町


 本日限定
 ど煮干中華 800円







ケフは「天一の日」だと言うのに…、っちうか「天一の日」だからこそゲソテイを打つ!って香具師だけ(爆)。んも〜、仕方ないなぁ〜と向かうwww。到着すると、やっぱりDENさんも駆けつけてましたねw。ゲソテイをちう悶www。
メヌー名だけあって煮干しがガンガンに来ますねぇ〜(^-^)。やはり頭をよぎるのが伊藤@東京の煮干しやね。うん、そこに迫る一杯だわ。醤油ダレも結構来てますから、白ご飯が欲しくなる(^-^;。麺は、22番くらいのストレートでまぁまぁの相性です。チャーシューとメンマは、美味いん〜♪なんか、あっという間に完スペだ(^-^;。


関連ランキング:ラーメン | 河瀬駅南彦根駅

ラーメンにっこう 本店ラーメン / 河瀬駅南彦根駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0