キングジョニー@滋賀:彦根市犬方町

 中華丼
餃子 774円





何故か昨日に引き続いてこちらへ(爆)。昨日、店主よりさんざん「オレが作った中華丼がワンコインで量が多くてメチャメチャ美味いねん!餃子も1つ1つ手作りなんやで!」って言うから、それならば確かめてあげやうとネ。っちうことでソレらをちう悶www。ラーメン屋でラーメンを食べない。たまにはエエだろーw。
あら?焼飯とかの皿に乗って出て来ると思ってたら大きな平べったい皿で出て来たよ。ふん、美味いことは美味いが、メチャメチャって程ではない、オレにとって(爆)。でもね、ワンコイン(税ヌキ)でこれだけの美味さと量と具材の豊富さがあったら上出来ですわな(^-^)。餃子は、王将の餃子に負けないように?と具材や大きさも王将と勝負している。王将よりは、肉々しいお(^-^)。サービスで出してくれた昨日も食べた「鬼から唐揚げ」www。昨日、さっそく担当者に指示を出しての改良版がコレっす。うん、確かに機能のよりも断然辛い!唐辛子の量が増えているのが分かる。でもねぇ〜、オレの好きな辛口の唐揚げは、名門のなんよ。アレに近づけて欲しいな(殴打)。前向きな姿勢は大好きよ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 高宮駅尼子駅南彦根駅

キングジョニー 彦根店ラーメン / 高宮駅尼子駅南彦根駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5