拳ラーメン@京都:千本七条

 熟成豚ネギ雲呑そば 750円






ケフは大人しめにしてココ食べて帰ろうと思ってたのに、拳に入るところで龍旗信の松原さんと出くわす(^-^;。ちょっとお話している間に帰りに寄ることに(爆)。店内に入って本日のスピンオフゲソテイをちう悶www。先日、出来立てのワンタンをいただいて美味しかったので楽しみだ〜♪
清湯ベースの豚出汁は、あっさりとしているが豚がよく出て美味いです。麺は、16番くらいの平打ちストレート麺でしっとりしなやかで、小麦のカホリもよい。ありっ?!なにこのワンタン(^-^;。先日のとじぇんじぇん違うえ〜、ワンタンの皮がwww。中の熟成豚はメチャ美味いのに、皮がトロトロドロリンチョで半分くらい溶けてます我那覇w。出来立ては、皮がモッチリしっかりで柔らかくて美味しかったのになぁ〜、残念(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 丹波口駅

拳ラーメン ラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5