京都千丸しゃかりき

 特濃 豚骨×魚介







まずは、こちらからスタート。なんとぜいいん(何故か変換出来ない:お約束)に味玉サービスちうw。テロンとした濃厚スープは、動物系主体で魚介が控えめです。アクセントに柚子皮を入れているのでしょうが、オレには要らんねw。しゃかりきテイストで言えば、前回の関西ラーメンダービーで提供していたラーメンの方が完成度は高いね(^-^;。それに24番くらいのストレート麺が伸びるの早くって、食べるテントまで運んで撮影して食べる頃にはデレデレ〜〜っとね(^-^;。まぁ、しゃーないっちゃ、しゃーないけどね。具材のメンマ・チャーシュー・味玉は、美味しかった(^-^)。