ととち丸@滋賀:大津市大江6

 焼飯Bセット+餃子






ケフは初めてのお客を連れてこちらへ。外待ち6人で約20分寒空の下で待ちますた(^-^;。あまりにもの寒さに、メガネとデジカメのレンズの曇り方がハンパね!サイドメヌーを一通り食べてもらうためにBセットと餃子をちう悶www。ラーメンは、こってり醤油っす。
あぁ〜、やっぱりこってり美味いわぁ〜。ちょいとタレ強めですが、ボディーがしっかりしているから全然負けてない!動物系ウマシ。麺は、22番くらいのストレートでややカタめに茹で上げており、いい歯ざわりで美味しい。ウデ肉チャーシューもしっとりと美味しいんだなぁ(^-^)。唐揚げ・焼飯・餃子、みんなダイスケ〜♪



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅