幻の中華そば加藤屋 県庁前もり〜んの章@滋賀:大津市中央3

 ヒトデナシ限定
 牡蠣塩 850円
牡蠣増し 200円






本来日曜日は定休日なのだが、定休日返上で営業して牡蠣ブラックを出すっちうんでこちらに回る。着いたら運悪く6人待ちで20分ちょい並びますた。もり〜んにちう悶wwwしよう、か、と。呼んだら「塩ですか?」と即返事w。先読みすることをちったぁ〜覚えたやうだ(爆)。牡蠣ブラックを牡蠣塩+牡蠣増しでヒトデナシちう悶www。
うんうん、エエお出汁が出てますなぁ〜(^-^)。あっさりしているのにしっかりとコクがあり、牡蠣から出る貝系の旨味がまたたまりませんね!麺は、まぼちゅーで使っている24番くらいの縮れ麺でまずまず。あ〜、これが清乃@和歌山:有田市の細麺ならなぁ〜んも言うことないのになぁ〜(爆)。2日に行った時に麺を分けてもらえば良かったと後悔(核爆)。チャーシューとメンマは、美味いなぁ〜(^-^)。今年もガンバってもらわないとね!



関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅大津駅石場駅

幻の中華そば加藤屋 ラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5