豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 濃塩豚骨
豚丼








2/1に元山村家跡地にオープンした雷神家に行くも駐車場が止められなかったのでパスしてこちらへw。閉店間際とあって店内も先客シトリのみ。ケフは、めヅラしく濃塩豚骨のバリカタと豚丼をちう悶www。しかし、明日が休みなのとケフは暇ぁ〜だったので先ほど濃厚スープに2番スープを足してシャバくしたとぉ〜!?アフォか、ホンマ。店が終わってからヤレっちうねん(-_-;。
そんなこんなでシャバひ濃豚骨をいただきましたわぃw。ま、こんなもんでしょうwww。チャーシューが、以前から変わった。以前は、柔らかくて甘めの味付けでしたが、しっかりした硬さ&歯応えのある肉質と甘くない味付けで、どちらかと言うと好みですが、久しぶりの歯応えある香具師アゴが疲れますわ(爆)。
レギュラーの豚丼に唐辛子は掛かっていませんw。自分であとで掛けた画像です。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅