ととち丸@滋賀:大津市大江6

 和風醤油 Cセット 920円









ケフは閉店10分前に到着するも外待ち5人っ!えっ?!ケフって何かゲソテイとかあったかいなぁ?と思い起こすも何も思い当たらない(^-^;。ま、しゃーないと寒い中を約30分待って乳店。あっさりバージョンを食べようと和風醤油のブラックをCセットでちう悶www。
うん、相変わらず美味いわぁ〜ココの清湯(^-^)。鶏の旨味もあり〜の、魚介の旨味もあり〜の、後味もすっきり。ウデ肉チャーシュー美味いけど、メンマはフツウw。湖国ブラックじゃないのに手毬麩いれてくれてるし、セットやのに味玉もサービスしてくれてる〜、あざっす(^-^)。焼飯もブラックにしてもらいますたが、やっぱりココの焼飯は最高やね(^-^)。



【お知らせ】
2/9(月)は本来定休日ですが、1/30(金)の振替で臨時営業して『お帰り肉増し鰹仁太郎』(通称カツジン。いわゆるガッツリと食べる二郎系のラーメンです)を提供されます。並800円、大900円、肉増し150円です。当日は、このメヌーだけです。昼夜で80杯くらいの限定数ですから、気になる方はお早めにどうぞ。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅