チキン野郎@滋賀:彦根市大藪町

 つけて野郎SPL







久しぶりにこちらへ。現在今月のゲソテイをやっているのだが無性につけ麺が食べたくてヒトデナシオーダーをすることに(^-^;。辛いのが食べたいから、台湾ミンチを入れて辛めにチューンしてもらいますた(^-^)。
つけ汁の器がえっらい小さいのぉ〜w。こんなんやったら麺を入れるとすぐに冷めてまうわなぁ〜(^-^;。辛さ的にはほど良いのだが、山椒のシビれも結構キツいのね。麺は、つけ汁によく絡むし、ほど良い弾力もあり〜の小麦のカホリもあり〜のでまずまずなのだが、麺が短いから啜り甲斐がない。しかも、食べ終わる頃には2〜3センチ程度の千切れた麺がイパーイ(爆)。麺を〆るオペレーションをどーにかせーよw。でも、臨機応変にいろいろ対応してくれるから、エエか(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

らーめんチキン野郎ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4
昼総合点★★★☆☆ 3.4