ととち丸@滋賀:大津市大江6

 カレーラーメンセット 780円
唐揚げ α円







ガッツリ食べようとカレーに唐揚げを入れてもらいちう悶www。辛さが足らんの知ってるから、大将はそっとハバネロを添えてくれるのであった。
たっぷりのカレースープが溢れんばかりに入ってます。タマネギ・もやしなどもたくさん入ってますし、ある意味ヘルシー(^-^;?湖国ブラックで使用している中太縮れ麺がカレースープに絡んで美味い。アッツアツの唐揚げをハフハフしながら食べるのも乙なもんです(^-^)。麺を食べ終えたら、セットに付いてくるご飯と生卵をドボンっ!カレーライスとして最後の一滴までいただきます。ホンマにコスパの高い逸品ですえ(^0^)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅