拳ラーメン@京都:千本七条


 4周年記念第1弾
 油そば稲荷セット 700円








本日で拳ラーメンが移転して4周年を迎えられますた、おめでとう〜(^-^)!っちうことでこちらへ。前々からリクエストしていたお稲荷さんがやうやく登場なのです(^0^)。しかもお稲荷さんセットで700円とは、超お得ですよねっ!!だもんで、ソレをちう悶www。山ちゃんが醤油→たまり醤油にして熟成背脂入れましょか?と気が利くねぇ〜(爆)。そして、ケフは久しぶりにお母さんが元気に手伝いに来てますたよ(^-^)。
スープは、最初たまり醤油の酸味が前に来てますたが、3口4口進めるうちに醤油のコクに変わっている。熟成背脂の甘さもエエですな。そして、恐らくレギュラー麺ではないサンダー麺を合わせてくれてました(^0^)。こーゆー食感、大好きっ!!明日も鴨でコレが出てくるから楽しみだ(^-^)。チャーシューは、塩釜チャーシューだが、いつもよりちょっと分厚めに切ってある。ただ、別皿でないのがちとサモしいw。お稲荷さんは、ニンジン・ゴボウ・チャーシューが大きめに切ってあり、歯応えを残しながら懐かしく美味しくいただきますた(^0^)。う〜〜、やっぱりラーメンにお寿司って組み合わせはエエよなぁ〜♪



関連ランキング:ラーメン | 丹波口駅

拳ラーメン ラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5