無鉄砲 しゃばとん@奈良:奈良市六条町

 魚そば 750円






先ほどの麺屋いちびりの次に大和高田の新店に寄りますたが、弊店間際&ゲウレツ多数だったのでパスして久しぶりにこちらへ。あっさりしたん食べようとw魚そばの食券をポチッとして太麺をチョリスでちう悶www。座ったカウンターの両サイドが汁なしでニンニクのカホリをプンプンさせながら食べている。くぅ〜〜、刺激されてオレもコレにしたら良かったと後悔させられるの巻www。
いつもなら「魚100」で言うのだが、石橋もオレのこと気づいてないし、たまにはデフォを食べてみやうとw。9:1くらいで豚骨が入っているのだが、ケフの魚が弱いなぁ〜。輪郭がじぇんじぇんハッキリせんわ。途中から卓上のラーメンタレを入れたけどもすっきりせん(^-^;。太い麺が好きなので太麺を選んだが、ケフのスープがしっかりしてへんから麺が浮きまくり(爆)。麺自体は、しっかりして美味いけど。チャーシューもケフは薄味やなぁ〜。これやったらホンマに汁なしにしたら良かったなぁ〜(爆)。



関連ランキング:ラーメン | 西ノ京駅

しゃばとん ラーメン / 西ノ京駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0