豚骨中華そば がんたれ@和歌山:岩出市溝川

 期間&数量限定
 レッドホットチリ 700円








ゆっくりと観光を楽しんで腹ごなしになったかな。っちうことで、こちらに辛いゲソテイを作ったとツイッターでヒロがつぶやいてたので寄ってみる。13時を回っているから少しは空いてるかな?と行くも、駐車場待ちが1台。15分ほど車の中で空くのを待ち店内へ。限定ボタンの食券を購乳してちう悶www。あっ、ヒロに「穂先メンマやったら要らんしな」と言うたら、「コレには入ってません」となw。
真っ赤なんが出て来たおw。レタスの千切りって、めヅラしいよなぁ〜(^-^;。濃厚な赤い豚骨は、辛さはさほど強くなくエスニックな味わいで違う意味で楽しませてくれる。太い縮れ麺にスープが良く絡むん。チャーシューは、ブロックで炭火かで炙ってあり、香ばしくて良いのだが、先ほどの清乃と同じくショッパいねん(>_<)。ケフはこのシリーズかwww。豚骨ラーメンにレタスの千切りもまぁ変わった具材だが、アクセントにはエエんかもね。あと、食感の残るチップスやベビースターなどをアクセントに使うとエエかもね(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 岩出駅

がんたれラーメン / 岩出駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5