らぁ麺 とうひち@京都:北区大宮北箱ノ井町



 数量限定
 鶏白湯らぁ麺 800円







こちらで鶏白湯をやってるっちうことで遅ればせながら来てみた。お〜、券売機にデカデカとあるね。しかもらぁ麺よりも高いやないか!ポチッとしてちう悶www。
濃度的にもっとあるんかなと思いきや、ミルキーなサラッとした白湯だね。正直、もう少し鶏の旨味と濃度が欲しいところ。麺は、平打ちのしっとりした自家製麺で美味しい。具材には、鶏チャーチーと豚チャーシューが入り、特筆するものはなしw。なんかなぁ〜、無難杉て面白みがあんまりないね(^-^;。だから、コスパが良くないねw。



関連ランキング:ラーメン | 北大路駅

らぁ麺 とうひちラーメン / 北大路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5