家庭料理 花々@滋賀:湖南市水戸町


 突き出し(刺身蒟蒻)


 焼きさば


 カツヲのたたき


 ワカメ・いんげんやまいものサラダ


 焼きおにぎり

隣の岩根町で梅久で女将さんをやっておられた方が、梅久をお弟子さんに譲られてこちらで新たにお店を構えられました。カウンター8席ほどと座敷に6席ほどでしょうか。店内はキレイで明るくアットホームなふいんき(何故か変換出来ない:お約束)でほこっこりしますね(^-^)。メヌーを見てみると、梅久のように手のかかる料理はなく、お店の看板にもあるように「家庭料理」ですね(^-^;。お値段も大変リーズナブルでお財布にも優しいのが嬉しいですね(と言っても、パイセンのオゴリだから直接関係ないけど(殴打)。料理の方はホンマ家庭料理で「特にこれが美味い!」ってこともなく平凡ですが、女将さんやていいん(何故か変換出来ない:お約束)のトモちゃんとかとの会話が楽しいお店ですね(^-^)。



関連ランキング:居酒屋 | 三雲駅甲西駅

家庭料理 花々居酒屋 / 三雲駅甲西駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.7