いっこく@滋賀:近江八幡市江頭町

 背脂チャッチャ 700円
メンチカツセット 360円







以前、2日連続でフラれたこちらへw。ケフも18時杉に到着するとまだヤってない?と、厨房が開いてたので確認すると「夜営業は18時半からです」と。え゛っ?!そんなん知らん初耳やん(爆)。にっこう@彦根市なんか17時半からやっとんのに、のんびりしとるなぁ〜w。しばらく車の中で時間をつぶして乳店w。背脂チャッチャとメンチカツセットをライス中盛でちう悶www。
魚介が効いたあっさりスープに細かい背脂が浮かんでます。あっさりとしてコクもあって美味しい。22番くらいの全粒粉配合のストレート麺がスープに絡みます。デカい巻きバラチャーシューもエエ味を出してます。メンチカツは出来合いの冷凍ものですが、まぁまぁ美味しいしけどソースが甘め。メンチカツに気遣ってか、サラダが別皿で付いているのが嬉しいね(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 篠原駅近江八幡駅