拳ラーメン@京都:千本七条

 拳ラーメン醤油 濃







申し訳ないが前2軒でも不完全燃焼だったのでこちらへw。21時を回ってたら余裕でラヲタ席に座れます(爆)。ケフのゲソテイはあったんだか知らないwが、メヌーにはなかったので醤油の濃をちう悶www。そしてら山ちゃんが「たまりにしますか?」と。うん、ほなソレでと(^-^)。
うんうん、やっぱりじぇんじぇん違うわぁ、ウンメー(^-^)。好み的にココのラーメンは落ち着くねんなぁ。鶏の旨味にたまり醤油の深い味わいがたまりまへんな(^-^)。麺は、ココではお馴染みになってきたサンダー麺。独特の食感がエエんよね。塩釜チャーシューやスモークチャーシューがウマス(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 丹波口駅

拳ラーメン ラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5