まさご食堂@秋田:土崎港中央

 中華そば





最後の〆は、ラーメンっ!!っちうことで、とんかつ太郎からすぐのこちらから中華そばを出前してもらいますた(^-^)。色の濃いシンプルな中華そばは、その名前の通り食堂のメヌーって感じですね。スープは、鶏出汁のあっさりスープにチャーシューの煮汁ダレで作った感じです。色を見ていると醤油醤油していると思いきや、結構甘味が前に出て来ます。どちらかと言えば、甘味は引っ込んでて欲しいなぁ〜(^-^;。麺は、24番くらいの縮れ麺でスープによく絡みます。チャーシューは、小さくて寂しいです(爆)。最後に中華そばで〆られるのは嬉しいですわ(^-^)。



関連ランキング:定食・食堂 | 土崎駅

まさご食堂定食・食堂 / 土崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0