文屋@京都:下京区朱雀内畑町


















拳ラーメンのすぐ近くにあり、拳ラーメンともコラボしていたこちら。以前から前はよく通るのだが、なかなか入るタイミングがなくてず〜〜〜っと気になっていたのでだ。で、やうやく気の合う仲間たちと行くチャンスが出来ましてん(^-^)。サンキュッパのコースに飲み放題を付けていざ実食っ(^-^)。
まずは塩タン。この肉に絡める塩ダレがめちゃんこ美味い(^-^)。塩タンだけじゃなく他の肉にも合う合う〜♪この時点で「ココは美味いお店や!」ってオレの中で決まり(爆)。サラダもピリ辛でイケるし、キムチもGood!ロース・ハラミ・ホルモンなどなど柔らかくて美味しいわ。野菜はおかわり自由だし、チシャやレタスでお肉を包んでいただき〜。追加でライス・蒸し豚・ユッケを食べて、久しぶりの焼肉を堪能しますた(^0^)。



関連ランキング:焼肉 | 丹波口駅

文屋焼肉 / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5