家庭料理 花々@滋賀:湖南市水戸町









パイセンからのお誘いで秋田往復の慰労会でもやろう、か、と。こちらへ。秋田に行く前にココで腹ごしらえしやうと思ったら、やってなくて中華そば 満喜に行ったっけ。で、そのリベンジどすなぁ(^-^;。到着したら満員御礼でしたが、先に予約入れておいたので難なく入れますた(^-^)。満席で忙しいので、出来るだけ簡単に出来そうなものからいろいろとちう悶www。
こちらはあくまでも家庭料理ですから、料理の腕や味をとやかく言うところではありません。ワイワイと語り合いながらお腹を膨らませると言うオレのスタンス(^-^;。はい、真心こもった料理は、どれも美味しいですよ(^-^)。



関連ランキング:居酒屋 | 三雲駅甲西駅

家庭料理 花々居酒屋 / 三雲駅甲西駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.7