幻の中華そば加藤屋 伏見にぼ次朗@京都:伏見区竹田久保町


 森次朗(200g)




シマフクロウから車で約20分くらいと意外と近いのね(^-^;。ココも早く来ないとと思いながら今になりますたw。まぁ、滋賀からだとなかなか行き難い場所にありますしね(殴打。閉店まで30分強なのに学生さん?たちが多く居ましたね。同額で多く食べれますから学生さんには嬉しいお店でしょうな。森次朗(200g)をポチッとしてちう悶www。出て来る前のコールは、全マシニンニクハンブンでw。
やっぱりニンニクパワーはエエよね!カホリといい、ザクザクした食感といい(^-^)。ニンニク多め!と言いたいが、家に帰ると五月蝿いし、明日は仕事だし(^-^;。丼の底から天地返しで混ぜ混ぜ。14番くらいの太麺がなかなかええ仕事してますね。たっぷりの野菜もありがたいし、ココの系列のチャーシューは好きなんだわ(^-^)。久しぶりにガッツリといただきましたよ♪



関連ランキング:ラーメン | くいな橋駅上鳥羽口駅竹田駅

幻の中華そば加藤屋 伏見にぼ次朗ラーメン / くいな橋駅上鳥羽口駅竹田駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5