とりこう庵@滋賀:大津市馬場2丁目




























滋賀のラー麺バー5人とこちらで飲み会させていただきますた。石山に本店を持つとりこう系列からの独立店だそうです。物腰柔らかで腰の低い店主さんやかゎぃぃていいん(何故か変換出来ない:お約束)さんの接客がとても好感持てますねぇ〜(^-^)。店内もシックにまとめてオシャレな空間ですが、ワタスたちが使った個室は少々照明が暗いですなぁ〜(^-^;。料理の画像がドモデス!にならないことを祈りつつ宴会は始まりました♪料理の種類も多いし迷いますが、5人の中にこちらの常連が居たので美味しいところをエロエロと見繕ってもらいますた。
5人も居るといろいろなものが少しずつ食べられてエエですな(^-^)。鴨トロお刺身などの刺身料理から定番の串料理や一品料理から限定商品までほとんどが網羅出来る。やはり限定品は人気が高く、19時に入ったけど2品がすでに売り切れていますた(^-^;。残りのものを全部ちう悶wwwしましたが、出て来る順序とか結構バラバラでしたね。最初に頼んだ限定品が宴会も後半になって忘れた頃にやって来る感じでした。けど、どれが先に食べたい!と言うこともなかったから問題はありませんでしたけどね(^-^;。ココの鶏料理が全て(ケフ食べたものねw)において美味い!ハズレなし(ケフ食べたものねw)、なんてスゴイ!!またココで宴会やりたいね、ウフッ♪
あ〜〜、よ〜食うた(爆)。



関連ランキング:鳥料理 | 京阪膳所駅膳所駅錦駅

とりこう庵鳥料理 / 京阪膳所駅膳所駅錦駅

夜総合点★★★★ 4.3