うらしま@和歌山:紀の川市花野



 中華そば 550円
ごはん 150円




開店20分前に到着すると店舗前の駐車枠が1つだけ空いてたしラッキー。無事に1巡目に入ることが出来た。すると開店10分前にお店がオープン!暑いところで長く待たなくて良かったよ(^-^;。中華そば並とごはんをポチッとしてちう悶www。
これぞ正しく和歌山ラーメンの王道の豚骨醤油だね(^-^)。課長さんも効きならがも豚骨でグイッと食べさせてくれる。麺は、24番くらいのストレートでちょうど良い茹で加減です。ちょっと醤油辛いチャーシューがごはんのお供にピッタリなんですねぇ〜。ごはんがごはんが進君です(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 打田駅

うらしまラーメン / 打田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3