らぁめんしばくなら 菩子母鼓(ぼこぼこ)@滋賀:守山市守山

 鶏と豚骨 700円
チャーシュー丼 300円




2週間経ってなんか変かあったかな?とこちらへ。いっこくでの同僚サクライとまたバッタリ(^-^;など、お客さんもソコソコ入ってます。前回は魚を食べたのでケフは豚骨と丼をちう悶www。
おっ、タレが変わったね!以前はいっこくテイストがぬぐいきれない味わいでしたが、ソレがなくなって、より出汁感を味わえるようになってますた(^-^)。テロリとしたとろみのあるスープに22番くらいの縮れ麺が絡みます。チャーシューは巻きバラですが、煮込んだ時に旨味がヌケてしまっているのかカスカスしてて好みじゃないw。何とかならんか?w チャーシュー丼もその巻きバラにネギ塩ダレを掛けてあるんだが、チャーシューがアレだからアレですわ(^-^;。ケフは、ご飯もヤワかったなぁーw。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

らぁめんしばくなら 菩子母鼓ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0