Kitchen OMUHICO@滋賀:長浜市元浜町

 裏メヌー
 汁なしオムロー(塩バージョン)





続いてこちらへ。梅花亭があんなに多かったので、同じく「ごきブラ」に出たこちらもさぞかし多いことだろうと行くと、そんなに構えなくても良かった(^-^;。でも、アレで紹介されてからはエゲツナイほど来る日もあるとか。さすが関西広域のテレビ番組の威力は違うね(^-^)。で、メヌーを見ると人気爆発のオムローの名前が消えている?店主のおむさんに聞くと、「今出すと明日の麺がキツクなるので一時的にゴニョゴニョw」。っちうことで、裏メヌーの汁なしオムロー(塩ダレ)を作ってもらえることに(^-^)。
ラーメン(?)にこんなにオムレツ玉子が乗ってるのなんてないもんな。麺を底から混ぜ混ぜするんやけど、このオムレツを崩すのがもったいなくって、丁寧に玉子の下の方だけかき混ぜる(爆)。お〜〜、この塩ダレバージョンは、めちゃあっさりとしてて食べ易い〜♪12番くらいの極太縮れ麺は、存在感あって食べ応えがある(^-^)。箸休めにオムレツをちょっとずつ食べるとまた美味しいね(^-^)。コレ、女性ウケも良いと思うよ。気になるシトは、メヌーに載ってないけど頼んでみてくださひ。混雑時は、断られる可能性はありますのでご注意を(^-^;。



関連ランキング:オムライス | 長浜駅

Kitchen OMUHICO オムライス / 長浜駅
★★★☆☆ 3.5