牛肉サミット2015@滋賀:なぎさ公園(浜大津)

今年もやって来ましたねぇ〜、このイベントが!今年もいちなん@京都:一乗寺が出展しはるので応援がてら来ました。今回はイベント開始の10時から来ましたんで、開会セレモニーも見たりとリラックスムードw。今年は、1000円分のチケットしか買わないから2店舗しか無理だなw。

 焼肉屋いちなん
 カリーブルスト 500円


今年も元気一杯にいちなんさんが張り切ってました(^-^)。牛肉のフランクフルトを一口サイズにカットしてカップに入れてある。調味料は、ケチャップと特製のカレーパウダーをパッパと振り掛けてある。フランクフルトが美味いな。いちなんさんとこは燻製ものがめちゃ美味いから安心して食べられるね(^-^)。


 肉匠 華苑
 近江牛のローストビーフボウル 500円


残りをどれにするかスゴイ悩んでこちらへ。あんまり並びたくないから、お店が空いてることも条件だが(爆)。もうサクッともらいますたw。しっとり柔らかいローストビーフが美味いね。タレも美味いし、フライドガーリックが香ばしくていいアクセントになってますた(^-^)。