Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 O火ラー限定
 ローストビーフ入りの冷やしビーフコンソメの稲庭中華そば

f:id:ramen-zombie:20190716204623j:plain
f:id:ramen-zombie:20190716204629j:plain
f:id:ramen-zombie:20190716204635j:plain
f:id:ramen-zombie:20190716204641j:plain
f:id:ramen-zombie:20190716204645j:plain
f:id:ramen-zombie:20190716204650j:plain
f:id:ramen-zombie:20190716204658j:plain
f:id:ramen-zombie:20190716201055j:plain

テージにあがって急いで行く。いつもより10分程度早く着いたが今までかつてない長蛇の列…orz。40人弱くらいかな?隣の居酒屋を駐車場の方に曲がったところが最後尾。こんなのハジメテ~。並び始めて約2時間後にローストビーフ入り冷やしをちう悶www。ローストビーフが残っていただけでもありがたや~(^-^)。冷たいスープなのでかけスタイルにせんでも大丈夫だ。
相変わらずのキレイさ。丼に顔を近づけるとビーフのいいカホリが!スープを一口飲むと、牛ぃ~~な味わいと鼻腔からヌケる牛ぃ~~なカホリに思わず笑みがこぼれる(^-^)。ツルシコの稲庭中華麺は、少しとろみのあるビーフコンソメが絡んでウマイ~♪オクラやスイートコーンに香味野菜などアクセントもとても爽やか!分厚いローストビーフは、少々噛み切るのに難儀する(^-^;。箸を持つ手だけでは無理で、両手を使って噛み千切る感じ。その血も滴り落ちたりローストビーフそのものも滲み出ていたやうで最後に残ったスープが真っ赤に染まっていたのが残念だなぁ~(^-^;。やっぱりかけスタイルにすれば良かったか(爆)。