ととち丸@滋賀:大津市大江6

 あっさり醤油
唐揚げセット 1030円






ケフは、昨日の唐揚げが今井亭だったので美味しい唐揚げが食べたい!っちうことでこちらへ。ラーメンは、しばらく食べていないあっさり醤油を選んで唐揚げセットでちう悶www。
清湯ベースのスープに、背脂を浮かべてあっさりスープにコクとまろやかさを演出しています。深みのある味わいで美味しい(^-^)。麺は、24番くらいのストレートでしっとりしているけど、噛むとコツコツと歯応えのある美味しい麺です。ちょっとレア気味のチャーシューもイケてますよ〜(^-^)。メンマは、極フツウですが(^-^;。唐揚げがまたデカくてジューシーで美味しいんだわ。ご飯がご飯がススムくんです。ご飯も、この量で小ライスです。いつもは大きい器なんですが、忙しくて小さい茶碗しかなかったようですが、てんこ盛りです(^-^)。味にも満足、量にも満足、お店のふいんき(何故か変換出来ない:お約束)にも満足です(^0^)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅