チキン野郎@滋賀:彦根市大藪町


 期間限定
 冷CURRYつけて野郎 950円





滋賀拉麺維新会のカレーやってるこちらに久しぶりにw。ケフは割りと空いてたなぁ(^-^;。リョータ店主にカレーを確認してソレを辛口でちう悶www。
なんか見た目はカレーと言うよりは担々に近いやうなビヂアルやなw。ラー油なんかを散らすと余計にそう見えるよね。それにつけ汁のカレーが冷たいのね。麺は、14番くらいのストレートでよく〆られておりコシもあって、小麦の味わいもそこそこあって美味い。つけ汁にも良く絡みイケる。つけ汁を辛口にするのにハバネロソースを入れてくれたらしいが、程よい辛さで食べ進めることが出来た。残念なのは、カレースパイスがそれほど効いてなくて「カレー風味」の感覚になってしまった。それとナスとトマトのヤツが、やたらと苦い(~-~;。「バルサミコ酢入ってますからつけ汁に入れて酸味を楽しんで…」とリョータが言うてたが、こんな苦いの入れたらカレーをぶち壊すから別で食べたったw。量的にも多くないし、〆ごはんも付かないし、コスパは悪いね、コレ。次に出て来てもゼッタイに食べん(爆)。



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

らーめんチキン野郎ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4
昼総合点★★★☆☆ 3.4