ラーメン与七@滋賀:大津市今堅田

 味噌とんこと 760円
ライス 100円





秋雨前線の影響でよく雨の降る中をこちらへシャッター。先客が居たが雨降ってるので車の中で待機w。しばらくして開店したので入る。ケフは何か変わったの食べようと食券機を見ていると味噌があったので、ソレとライスをポチッとしてちう悶www。
ほ〜、味噌にはミンチ肉とキャベツともやしがが載ってるのね。スープは、味噌のまろやかさと味噌のほのかなカホリが良く、とんこつスープとよくまとまっていますな(^-^)。麺は、18番くらいのストレートでちょいヤワめになってますが、コレが逆にエエわ。炙りチャーシューも美味いぞ!1枚やなくてミンチ肉やめて2枚欲しいぞw!あっ、味玉はカワちゃんからの気持ちでした、サンキュー(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 堅田駅

ラーメン与七ラーメン / 堅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0