la-men NIKKOU@滋賀:彦根市宇尾町

 突発限定
 燕三条肉マシ 950円





ケフの3時から突発ゲソテイで燕三条をヤル!ってんだから(暇だったもんでw)行くでしょ!?んで、おやつタイムにこちらへ。やっぱし、他にも居るのぉ〜、コレ狙いがwww。ゲソテイを肉マシでちう悶www。脂は、鬼脂の手前の大脂でね(^-^)。
ええビヂアルやなぁ〜(^-^)。煮干しもよ〜効いてて、そこにたぷ〜りの背脂の甘味が加わって美味い我那覇。刻みタマネギがシャキシャキとエエアクセントになってまっせ。麺は、14番くらいで少しヤワめに仕上げてあるのが杭州飯店っぽくてイイね(^-^)!しかも量が多いからこれだけで十分満足できる一品になってるね(^-^)。バラ肉チャーシューもソレらしい風情があるし、燕三条美味かった(^-^)♪



関連ランキング:ラーメン | 河瀬駅南彦根駅

ラーメンにっこう 本店ラーメン / 河瀬駅南彦根駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0