Yo-Shoku OKADA@岐阜:瑞穂市田之上

 トンビフ 1650円
Aセット 400円
マンゴーのグラス 380円







久々に体が肉を欲していたのでこちらへ。本日のオヌヌメでエエお肉メヌー(ステーキ類)があったらと思ってましたが、残念ながらなかったのでトンビフ(豚200g+牛200g)をAセット(サラダ+スープ+ライス)をちう悶www。この時間でも先客が多かったのでしばらく待ちました(^-^;。人気店だから仕方がないw。
まずはサラダと冷製コーンスープでさっぱりとして、いよいよメインのトンビフです。ジュージューとソースが焼ける音と共に焼けた香ばしいカホリとニンニクのカホリが鼻腔を刺激してますます食欲を駆り立てます(^-^)。豚肉と牛肉をナイフでカットしてチラリと断面をば。牛肉はミディアムレアとコンディションばっちり!まず牛肉、柔らかくてギューシー♪豚肉は、適度な歯応えがありながら柔らかい。両者とも肉の旨味がハンパない!特にケフの豚肉は、今までこちらでいただいた中では最高に美味かった(^0^)。いつもは若干豚肉特有のカスカスした部分があるのですが、それが皆無っ!その肉の味を引き立てるソースもバツグンに美味い!もうニンニクと相まって最高のハーモニーでしたお(^-^)。やはり最後の〆のデザートもいただかねばなりませんね!っちうことでマンゴーのグラスを追加しますた。うん、甘さ控えめでマンゴーの美味しさがギュッと詰まって美味しかった。ごちそうさまぁ〜〜♪



関連ランキング:ハンバーグ | 美江寺駅

ヨウショク オカダハンバーグ / 美江寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5