ととち丸@滋賀:大津市大江6

 唐揚げセット 1030円






唐揚げが食べたくてこちらへ。めヅラしいところでキムチラーメンの唐揚げセットでちう悶www。
いわゆるこってり醤油にキムチが乗っかってるメヌーどす(^-^)。これ食べるの何年ぶりだろ?おそらく2度めかな(爆)。ベースが何だったことも忘れていたゎ(^-^;。ケフのこってり醤油も美味い。豚骨の味わいがよく出てるね。こってりになると24番ストレート麺がちと役不足な感じを受けてしまいますなぁ(^-^;。唐揚げは、いつものごとくめちゃ美味い(^-^)。ごはんがススミますよん。唐揚げにキャベツがないのは、別皿でキャベツの大盛をいただいているせいです(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅