まさゆめ@滋賀:長浜市



 キムラくん 700円





思い立ってやっと来たw。麺屋ジョニー湖北本店で働いていたシトが独立してこちらにお店を開いた。お店に入ると広い店内の奥にカウンターがあり、その向こう側の厨房で店主とバイトの2人で切り盛りしているやうだ。メヌーのトップにある醤油ラーメンが基本かな?と思いつつ店主に聞くと限定で出しているつけ麺とかまぜそばが人気ありますとのこと(^-^;。ならばと、まぜそばのキムラくんをちう悶www。
もう最初っから麺とタレは混ぜてあるから、具材を混ぜ合わせるだけ。うん、無難に美味しいね。タレが不味いとか具材が不味いとか、なかなか有り得ないからまぜそば系ではハズれを引くことはあまりないね(^-^;。何が出しゃばることなく、ソツなく食べられる。強いて言えば、のんべんだらりで食べ進むだけなのでアクセント的なものが欲しいなw。次に来たら汁ものを食べようか。



関連ランキング:つけ麺 | 長浜駅

まさゆめつけ麺 / 長浜駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5