ロイヤルホスト 草津店@滋賀:草津市野村

 黒×黒ハンバーグ
Aセット




ファミレスなんて滅多に行かないけど、某ラーメン屋店主との打ち合わせでこちらへw。久しぶりに来るといいねぇ、なんとも懐かしい感じが(^-^;。昔に比べると、接客の対応も格段に上がっているのかな?それとも接客してくれてたていいん(何故か変換出来ない:お約束)の神対応だったのだらうかw、とても好感の持てる接客ですた(^-^)。それに気を良くして(流れやすいwww)こちらのメヌーでもお高めの黒×黒ハンバーグのセットをガーリックソースでちう悶www。
ドリンクバーのシステムも久しぶりだわ。サラダは、レタスを切って(千切って)あるサイズがちょっと小さいかな?フォークで食べヅラいなぁー。最近ハンバーグは、割りとジューシーでイケますな(^-^)。ガーリックソースがイケてるのもありますがね(^-^;。一昔のハンバーグから進歩してますな(当たり前かw)。付け合せのポテトなどもいいね(^-^)。



関連ランキング:レストラン(その他) | 草津駅

ロイヤルホスト 草津店レストラン(その他) / 草津駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.6