銀閣寺キャンデー店@京都:左京区浄土寺東田町


 バニラソフトクリーム 250円


ケフは暑かったし、超久しぶりwにチャリで京都まで来たこともあり、デザート食べて小休止しようとこちらへ。暑いせいもあるでしょうが、こちらの店前は大変賑わって混雑しております(^-^;。ソーダキャンデーで有名ですが、ワタスは昔からソフトクリームをメインでいただいております。なので、バニラをちう悶www。
甘さ控えめで牛乳の味わいが割りとしっかりしていて美味しい(^-^)。店先の椅子に座って他のお客さんの表情を見ながらソフトクリームを楽しみますた。ほっこりしたし、糖分の補給も出来たので、滋賀への岐路につきましょう!



関連ランキング:アイスクリーム | 元田中駅茶山駅出町柳駅

銀閣寺キャンデー店アイスクリーム / 元田中駅茶山駅出町柳駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9