あかつき@京都:左京区北白川別当町



 ラーメン 並 600円





温故知新、たまには古きも訪ねようとこちらへ。お昼のピークを過ぎているが、そこそこお客さんも入っている人気店。ラーメンの並をデフォでちう悶www。
まず懐かしさがよみがえりますね(^-^)。動物系メインのスープは、決してくどくなく優しい味わいと野菜から来る甘味があります。麺は、24番くらいのストレートでデフォは少しヤワメになっている。チャーシューは、バラ肉をよく煮込んでますが、お肉の味わいもしっかりと楽しめますよ。オーソドックスな醤油ラーメンであり、これを懐かしんでいただくのも、また楽しいですね(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 元田中駅茶山駅

あかつきラーメン / 元田中駅茶山駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.7