らぁめんしばくなら 菩子母鼓(ぼこぼこ)@滋賀:守山市守山

 鶏と豚骨 700円





しばらく来てなかったので、どないしてるかなぁ〜とこちらへ(^-^;。鶏と豚骨をちう悶www。
ほ〜、だいぶと修行先の某店テイストから離れてオリジナルな味わいになって来ましたわ(^-^)。クリーミーでよく炊き込んであるね。麺は、22番くらいのやや縮れ麺で茹で加減もエエし、小麦の味わいもほのかに楽しめる。チャーシューがアカンなぁ〜(^-^;。どちらかってぇ〜と白頭鷲守山市系の旨味がヌケた感じが否めない。タマネギは、ヌキやがったなぁ〜と思ってたら、丼の底にあるがなぁ(^-^;。上に乗っけてくれ、上に!ま、ちょっとずつではあるが、前進している方向でちょっと安心した(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

らぁめんしばくなら 菩子母鼓ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0