魚菜 かくまさ@滋賀:湖南市菩提寺新町








パイセンと打ち合わせの後に、こちらで食事&雑談を、毎回楽しみにしているのであ〜る(^-^)。
ケフの突き出しは、鮎の甘露煮。サンマとアジのお刺身と握りをいただき、こりゃ甘味があってウマーですね(^-^)。岩牡蠣がメヌーになかったけど、あったのでいただきます。うん、美味いことは美味いが、この夏に秋田で食べた岩牡蠣に勝てまへんなぁ(^-^;。あぁ〜、秋田の岩牡蠣が食べたい!w 大アサリを焼いたのが、これまた美味い〜(^-^)。そして、大将が自ら炭火で焼いて&炙っていただいた、松茸に近江牛!こりゃ〜たまらんですなぁ〜(^0^)。近江牛は、軽く岩塩で塩味を付けて、ワサビでいただくのは最高ですね!ご馳走さまでしたm(_ _)m。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 石部駅

魚菜 かくまさ魚介・海鮮料理 / 石部駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5