九州雄 2代目@滋賀:守山市水俣町

 レセプション
 味噌豚骨+味玉






10/6にオープンするこちらのレセプションに参加してきますた。この日はエエ天気だったのですが、夜から風が出て冷えて来て待っている間が寒かった(>_<)。関係者だけ呼んでいるはずなのに、お店の前は30人以上の集まりが…orz。そんな寒い中を1時間半近く並んでいただきますた。ちう悶wwwは、並んでいる時に済ませているので中に入ってカウンターに座れば出て来るスタイル。客サバキの効率はエエよね(^-^)。店内もていいん(何故か変換出来ない:お約束)の接客もなかなかエエし、なんと言っても活気があってお店が生きている感じがエエよね(^-^)。ラーメンの感想は、レセプションなので控えておきます(爆)が勢いを止めずにガンガって欲しいもんでしゅねぇ〜(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 堅田駅小野駅