麺屋IL COMPAGNO@滋賀:大津市大萱



 旨み醤油 750円





そろそろ定点観測に行かんとなぁ〜とこちらへw。お客さんもボチボチ入ってて一応の一安心(^-^;。メヌーを見ると、ラーメンが50円安くなってる(爆)。ん〜〜、これは最初からそーしとけよ!と思ってたから一人で納得w。醤油を食べてなかったので醤油をちう悶www。
前回食べた塩と一概には比べられないが、今回の方が鶏出汁がよく出ているなぁ。醤油ダレも美味いし、バランス的には塩よりもまとまっているやうに思う。麺は、18番くらいのストレートでモッチリとしてスープに絡んで美味い。チャーシューは、肉の味わいをしっかり味わえて美味しいが、メンマはフツウwww。値段は少し下がったとは言え、まだコスパが追いついていない感はありますので、これからもガンバってもらわないとねw。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅

麺屋IL COMPAGNOラーメン / 瀬田駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8