麺屋IL COMPAGNO@滋賀:大津市大萱

 深み塩 750円
イルカンセット 400円









麺を変えたいので試食してくれとの依頼でこちらへ。ハラヘリハラだったので塩とイルカンセット(チャーシュー丼+唐揚げ2個)をちう悶www。
ラーメンに使っている16番を18番に落としてみたんだと。ひとつだけ落としただけですが、確かに見た目も変わりますたが、塩における麺の印象はそんなに変わらんなぁ〜(^-^;。「深み」と言うほど鶏の旨味が分からん(爆)から麺が勝っているのは変わらんわw。20番か22番にするとしっくり来ると思われ〜。ココのチャーシュー丼を初めて喰ったのだが、アンマー!!チャーシューの味が付いているのにワザワザ甘くする必要があるんか…(--;?!一味唐辛子も置いてへんからなぁ〜、ココ…。もう頼まんとこ(爆)。その点、唐揚げは安心して喰える(^-^)。カリッとクリスピーでエエよ。ケフのは若干カタメの肉質でしたが(^-^;。
麺が変わるのは、もう少しいろいろ試してから変更するようですヨ。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅

麺屋IL COMPAGNOラーメン / 瀬田駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8