一乗寺ブギー@京都:一乗寺

 中華そば 600円






 中華そば 600円
もうすぐ周年祭と言うことで、どんなんかなぁ〜と偵察を兼ねてこちらへ。ケフはタクヤが居てミヤモトが居らんかったw。タクヤも久しぶり!たまには基本の中華そばをポチッとしてちう悶www。
うんうん、あっさりと美味いね(^-^)!鶏ガラベースの醤油味に、京都らしい背油を軽く散らした京都ラーメン。少し魚介を聞かせているところがブギー流かな。麺は、16番くらいのストレートでしっとりとして歯応えもあるしスープにもよく絡む。多めに入れてある九条ネギがまたエエんよ。ネギと麺を絡めて食べるとシャキシャキとネギの味わいも広がって美味しいわ(^-^)。チャーシューは、極フツウでつまんないけど(爆)。




さて、周年祭ですが、画像の日程&限定メヌーで行われます!お見逃しなく!(^-^)



関連ランキング:つけ麺 | 一乗寺駅茶山駅修学院駅