無鉄砲@東京ラーメンショー



 とんこつラーメン




先週は、無鉄砲がむしゃらで黒とんこつをいただきましたが、ケフは正統派の濃厚豚骨をトッピングなしでいただきます。
うぅ〜〜、コレコレっ!濃厚なのにしつこさや脂っぽさがない豚骨っ、ウンマ〜〜(^0^)。豚の骨@奈良:大和郡山市も久しく開けてないから超新鮮なイメーヂ。完全無化調やのにこのウマさは恐ろしいね。イベントで出すレベルを超えている。そして、日本めん。こちらも絶好調ですね(^-^)。麺の太さもそうやし、食感も最高〜♪チャーシューやメンマもいつも通りで、ネギと絡めて食べれるとまたウマシ(^-^)。*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル