無鉄砲がむしゃら




 黒とんこつラーメン


まずは、こちらから。9時半そこそこなのでげうれつもまばら。マー油ヌキでちう悶www。なんでマー油ヌキかって?そらー、無鉄砲系列は熊本ラーメンじゃなくて久留米ラーメンでしょ!?重ちゃんを中心にいつものメンバーと、あっぱれ屋@京都:城陽市の仙ちゃんと、仙ちゃんの弟子のかたぐるま@京都:花屋町御前のウエシマがサポートに来てましたよ(^-^)。
スープは、相変わらずバリウマ(^-^)。野外イベントなのに手ヌキなしのドロドロ豚骨でウマー。麺は、店舗では替玉用の細麺を使っている。もう麺にスープが絡み杉て豚骨の味しかせぇへん(爆)。チャーシューは、端っこの肉を多めに入れてくれますた。アカンアカンと思いつつ、完スペ!1杯目からテンションアゲアゲでした(^0^)。