セアブラノ神+拳ラーメンコラボ


 背脂鶏白湯 元祖ナックルノ神


仲のいい拳とセアブラ。両店店主ともオレも仲がいいので食べなアカンやつや〜(^-^)。ぼちぼち時間も経ってきたので並びも出て来ましたなぁ(^-^;。セアブラノ神の中野店主は表でオーダーを取り、拳の山内店主はラーメン作り。そして、なんと龍旗信の松原店主が助っ人で厨房に居るやないですかっ!?龍神拳になってまんがなぁ(^-^;。
スープは、拳のお得意ナックルの鶏白湯にセアブラノ神の醤油漬けした背脂をレンゲで別トッピング。麺は、WING麺SLIMと言ういつものWING麺の少し細いバージョン。ナックル鶏白湯のテロンとしたスープにWING麺がよく絡むん。プリッとした食感でオレは好みですぅ。そして、背脂を混ぜ混ぜして食べると背脂の甘さと醤油が合わさって味変して楽しみますた(^-^)。うん、これも美味いなぁ〜♪