ストライク軒+SOBAHOUSE金色不如帰+おっぱいラーメンコラボ


 プレミアム蛤鶏白湯SOBA


やっぱり、おっぱいスキです(超殴打)。不如帰のハマグリ出汁を食べて感動したし、食べたい!と思えるのでこちらへ。ストライク軒とどう繋がりがあるか知りませんが、面白い組み合わせのコラボですね(^-^)。たまたま、おっぱいさんが一人で歩いていたので写真を1枚お願いしました。みなさんにも、お裾分け(爆)。
スープは、鶏白湯に蛤出汁が最初にブワッと来ます。その後は、蛤出汁も大人しくなり白湯スープに馴染んで美味しかった。ジャガイモが入っており、白湯スープがクラムチャウダーっぽいイメージにもなりますね。麺は、18番くらいのストレートで相性もよし。おっぱいも拝めて良かった(ヲィ!


おっぱいラーメン、いただきました(爆)。